俺が執事で主が君で

どうにも逆に書いてしまうな。


「もしらば」? あ、これ書き終わったらやります(滝汗)



1キャラクリアしちゃいました、「夢お嬢様」です。
なんつーかお子様っぽい所は全然ボール玉なんですが、偉大な姉へのコンプレックスって所あたりで刺さりました。


サクサクっといけましたねー、いやシナリオも短いんだけどさ・・・w

なんというか、これから別のキャラも攻略していくからまた違った感想を持つかもしれないけれど
多分 良作・佳作に分類するんじゃないかな〜?

全然悪くはないですね、ちょっと割高感はあるかもしれないけれど。
テキストは読みやすいし、いまどき?のノリツッコミというか、ネタが散りばめられていて楽しいですよ。


シナリオに芯はイマイチ見当たらないんですが・・・キャラが立ってて、テキストが良くて、雰囲気がいいなら及第点じゃないですかね。
某車輪の国みたいにペラペラ感はないし、某いつかみたいなムカムカもせんので楽しく読めるかと。

むしろあまりエロゲーやった事のない人に勧めてもいいかも。
エロゲーやりなれてる人には物足りない感じがしそーですね。



というわけで、もしらばやってきます。ハイ