楽な体制で出来る事+暇つぶしを兼ねてマイページの整理をしました。
課金したんでリストも500までいけるしね! ガンガン追加するぜ。

ってなわけでマイリスト整理&追加

お気に入り(まぁ気に入った動画をとりあえず放り込む場所。)

アイマスPV(昔はアイマス全般だったけれど、純粋にアイマスの素材だけで出来ているものだけに限定してみた)

アイマス、ネタ(ネタっぽい動画全般)

アイマスランキング(ランキング動画)

アイマス・コラボPV(最近のメイン、皆アイディアすごいね)

アーケード関連(神プレイとか懐かしいのを集めてみたり)


ん・・・? アイマスしか無いじゃないかって?
スマン、正直ハマッテルんで仕方ない!



新作とか最近みっけたのをまた紹介。

○ファンクの帝王、ジェームズ・ブラウン(通称JB)の曲Turn Me Loose,I'm Dr.FEELGOOD曲は当然言う事なしだけれど、歌詞のみせかたがうまい! この人はセンスあるね。

機甲創世記モスピーダのEDブルーレイン あずさ&社長 with審査員その発想はなかったw

ガサラキからLove Song 千早ガサラキ知らないんだけれど、少し興味わいた。

ラブリー☆えんじぇる!! 雪歩・やよいスロットとかやらないんで知らないんですがね・・・w コラボものは元ネタ知ってる程いいはずなんですが、出来がいいと気になりませんな〜
ちなみにアフロ軍曹やバラライカのyotaP

春香たちの夜まんま「かまいたちの夜」をパロってます。いやー、でもコレ作るの大変だと思うんだけどなw かまいたちやった事ある人ならそこそこいけそう?

太陽のジェラシー 雪歩(RC Nico Edit)Remixですね。ごく普通のPVとしてこの出来は素晴らしいとしか言いようがない! 出来れば皆に聴いて欲しいな・・・

同じ人の作品でRelations(ゆきぽ→雪歩Edition1.1)というのもヨカッタ。ってか見逃してたw


さて、少しIDOLM@STERから離れてっと・・・

小田和正の「粉雪」ネタでも捻りもなくガチストレート。さすが・・・

ひぐらしのなく頃に「YOU」は名曲ですが・・・アコギでのギターソロ歌ってみた
どちらもアマチュアなんだろうけれど、天晴れ! ひぐらし知ってる人は必聴です。

長門を描いてみよう! その4.5残念ながら1〜4+オマケとかの動画は本人さんが削除しちゃったみたいです。なんというか裏切りすぎというか、ある意味裏切ってないというか・・・w そんな素敵なうp主さんの長門と独歩が楽しめる動画です。要チェックや!

馬がらき☆すたのドラムを叩きます馬すぎだろう、常識的に考えて・・・w プロの匂いがします。

あ、でも黒ガチャピン氏も結構好きなんだよ?