君が主で執事が俺で

終わりました。(笑


ごめんよう・・・ちょっと浮気のつもりだったんだ。
「もしらば」はこの後やります、ハイ。

感想書いてからでいいよね・・・?
ちゃんとやるからよぅ(涙)


うーん、テンポがいいものでサクサクっと終わらせてしまいました。わりと満足な出来栄え。



批評空間ではビミョーな評価っぽいんですが〜、そんなに悪いかなぁ?
少なくとも「蔵など」とか「いつかry」とか「車輪」なんかよりよっぽどいいと思うんだけど
マー、好みなんて個人のものだしシャーナイか。

展開のさせかたとか、シナリオの整合のあわせ方とかがちょっと「君望」に似ている気もしました。
感想には書かなかったけどね〜、遊んでるテキストのわりに実はシナリオの核はシリアスだし。


はぁ・・・それじゃ、次は「もしらば」終わらせます。
それ終わったら〜「Ever17」か「彼女たちの流儀」でも始めるかなぁ?

じっくりやる気力あれば前者、軽くいきたかったら後者、もっとも アイマスで新しいユニットを始めるかもですがw