祭りDA☆


いやー全然忘れてましたよ、6月のDLC
アイマスのね?


ぽへ〜っとニコニコを眺めてみれば、「スク水」「水着」などの単語が飛び交ってるじゃないですか!
慌てて見ると、予想通り。

公式HPにも行ってみましたが本物でした。

スクール水着 1200ゲイツ=1800円
カジュアル水着 500ゲイツ=750円

おまいらの妄想 Priceless



そうか・・・とうとうやったか

NAMCOハジマッタ! いや、終わったのかもしれないw
どっかでコメント見たけれど「ブルマをみた時に以上のヤバサ」「ブルマでオワタと思った俺が甘かった」

ま さ に その通りか


う〜ん・・・まぁでもどっちかは買うんでしょうね、最悪両方だけどさ?w

しかし5月のチア・レースクイーンでも思ったけど、揺れすぎジャナイデスカネ?
千早があんなに揺れるとかマジありえないとしかry


ゲームのコピーとかエミュ、中古市場との険悪なムードとコンシューマー業界は暗いニュースが多かったけれど
こうやってDL配信で伸ばしていくってのは、一つの方向性ですよね。

箱○のシステムごと解析されなきゃコピーは出来ないし、ソフトが中古で売られようと一向にOKなわけです。
ユーザーが気に入った衣装とかオプションをDL配信で買うそれも単品だと安い価格。
あざといともとれるけれど、このシステムは誰も損してないんですよね。皆納得がいくいい方法。
その結果がニコニコとかで明らかな「祭り」状態をつくっているわけだし。

SEGAがアーケードのカードを絡めた戦略で伸びたように、NAMCOはこっちでこのまま伸ばせそうな気がしますね〜
なんつーかXbox360ハジマッタ。





しばらく日記書いてない間に沢山新作が出てたんだけれど、まぁ少しだけ紹介。
Mylistは公開してるんで、のぞきたい人は覗いていってやってくださいな



アイドル達は大変なものを踊っていきました
しーなP渾身の新作。東方の曲とのコラボです、ニコニコじゃ常連の曲ですよね
さすがだな〜って思うのは今までの例の曲は静止画MADだったんですね、どれも。
ところがコイツはアイマスの特徴「動画」って所をそのまま取り入れたコラボMADだってことです。百聞は一見に如かず


春香たちの夜 第五話
かまいたちの夜 シリーズ最新作。まだ全く見ていない人はプロローグからどうぞ。
どんどん面白くなっていきますね、2chのミステリー板ではまだ推理が続いているようですw


ホットペッパーCMパロディ集この人の小劇場は相変わらず笑わせてくれますw


最後にしーなPのKOTOKO Princess Bride!のマイメモリーから。いやぁ、職人多すぎていつ見ていいか悩む

稚内・赤いモビルスーツ・3連ハート・プロフ
RPG画面フレーム・鷹レンジャー・プロフ・花フレーム
30万再生記念・カメコ小劇場・EDロール
注意書き・飛行船・赤いモビルスーツ・鷹プロフ・牛骨ハート

ふぅ・・・大杉。まとめてくれてる人もいるんだけど、全部チェックするには時間がry
BBSで顔文字、2chでAAが出た時にもびっくりしたけれど、ニコニコのCA職人にもいつも驚かされます。