かーぷ!かーぷ! かーぷひろっしま!!


今日も今日とて1鯉動画

断っておきますが、俺は阪神ファンです!
しかもバース・掛布・岡田 のクリーンナップをリアルで見てた世代なんで相当古いです。


カープうらやましいよ・・・




さて、今日もまた新たな動画を探す旅に。


んー さすがにあんましないな〜。
先週が豊作だっただけに・・・いや、まだ今週はじまったばかりなんですがねw

私の彼はパイロット
これはちょっと良かった。いやさー マクロスとか世代なんでry


ちょっと古いけど
アイマスCDTV風メドレー 100〜31位30〜1位 とか

週刊アイドルマスターランキングBest30 5月第4週 6月第1週とか

作ってる人は偉い!
いや、めちゃ時間かかるし暇な奴だなーwww とか言いたくもなるけれど、おかげですごい楽しいし
見逃してた、チェックしていなかった動画が発掘出来るしね。頭が下がります。



んー ニコニコを見る度にキャプチャー環境を整えたい誘惑に駆られる。

まぁ・・・そんなにさすがに時間はないわけだけれどね。
著作権とかの絡みでこれからどう転ぶか分からないけれど、今の楽しいニコニコが続きますように


相変わらず60件前後を登録しているマイリスト@アイマス