文明の利器


とうとう家にエアコンがやってきました!






とうとう家にエアコンがやってきました!


いやぁ・・・いいね。うん、凄くいいね・・・

暑さから逃れて冷気に浸れる環境がこんなにも素晴らしいってことを忘れてました。
もっと早く買うべきだったな〜


安さやランニングコストだけを見てお買い得なのを選んだんで、流行の“エコポイント”なんてついてないけれど、ホント満足。
よく冷えるし、今の部屋はエアコンのブレーカーがちゃんと別でついてるんで、我が家みたいに色んな所から電力とりまくりでブレーカーが心配・・・なーんてこともなく、今年の夏は越せそうです。
後は来客用の布団さえ買えば、あっとゆーまに遠征用の宿泊地にもなるぜっ
(次の日が早出の時は簡便してほしいが・・・w)