で、いつ動画は作るんですかね?


昨日1年8ヶ月ぶりに、関西の友人の3人と会ってきた。

会ったと言っても、会って喫茶店で近況とか思い出話とか適当に普段(メッセなんかで)話してる話題をしゃべっていただけ。
ただ「会って話してる」
で、ヨドバシの上で豚しゃぶ食いながらまたしてもとりとめのないおしゃべりに花を咲かせつつ酒を飲む(俺だけだが!)


そして夜9時前頃に、「そろそろ帰るかね?」みたいな感じで解散。

今回は俺がスケジュールきつきつで、皆が上手いこと調整してくれて会えたからってのもあるし
若い時みたいに、ひたすら遊んで、食って、カラオケいって、飲んで、寝て、また遊ぼうぜ! っていうほど体力もなければ時間もなく、そしてなによりも
そんなことまでしなくても満足している自分がいる

これ一番大事かな



時間的には4時間ちょい。
しばらく会ってなかった3人と旧交を温めるには、物足りない時間のはずなんだけど
それでも「うん、楽しかった。今日はこれで充分だ」
と、素直に思える自分が居た。


今度は何時会えるだろうかなぁ
皆中々時間が合わないし、むしろ俺が忙しくて出られないことが多すぎだけれど
それでもまた会いたいと、自然に思った。

別にそれは何でもいい。
ランチでも、夕食でも、飲みでも。
新しいPCを組むから日本橋で集合な? ってんでもおkだね。



いい休日だった