IDOLM@STER+α

ちなみに高画質版でチェックしたのは 高画質再アップ祭りタグがついていたものだけ。
そっから個人的に嬉しかったものをピックアップ、細かい感想とか紹介記事とかは当時のを探してくだしあ。どの動画も間違いなく過去に紹介しているはず。

・・・更新スピード見てたら分かると思うけど、もう隅々までチェックしてた頃の元気はありませんw
ってかさースクリプトとかが思いのかもしれないし、メモリ3Gの方から現在1Gの方をメインに使ってるからかもだが10窓くらいしてたら動作が重くて仕方ないw
最盛期は更新直前には30窓くらいしてたからなぁ・・・もうムリっす



KOTOKO Princess Bride! 1MbpsVer.
もはや知らぬ人など居ぬであろうしーなPの殿堂入り作
しかしいいものは色褪せない。
作品の良さもさるものながら、職人やコメントの賑わいが心地よいからねぇ


「METHOD_REPLEKIA/.」(H.264)
哀れな・・・TashiroPの作品
素材とその活用の良さは元から定評あったと思うんだが、容量制限緩和になってまた一歩画質に磨きがかかった感じがする。さすがは哀れな小・・・TashiroP


ave;new『snow of love』 真美ソロ
silence*Pの作品
元作を5000再生以下マイリスト祭りの時にサラサラしたのもいい思い出。
ちなみに元作品の方は解説版とかへのリンクとか消せないネタ部分とかあるので、アレはアレで味があっていいと思うんだぜ^^


『Tiger Eyes』 1Mver.
Die棟梁Pの作品
うん、やはり良い作品は色褪せない。
流行情報は日々変わるけれども音楽と映像がもたらす心地よさ、いわゆる「ダンスシンクロ」と呼ばれるものには流行り廃りなどない恒久的なものだから。


1Mテスト アイドルマスター
やれやれ・・・w またこういうことを
ul・・・アルPの作品で、エレクトロ。
ほぅー 光の魔術師タグついたのね、まぁ納得。
個人的には「蛍火」が大好きなのでアレが1M版にならないかなぁとか・・・ゴメンナサイw H.264版を上げてもらっただけでも大感謝なんですがね



雪歩×capsule 「1M-usic controller」
怒首領蜂Pの作品
誰がうまい事を言えとww 単品UP後に数時間ループさせてたのもいい思い出だ。
相変わらず雪歩はカワイイ、それはガチ!



HAPPY DANCE - haruka last day - [1M ver]
メイPの作品
あ、ついでに箒星Signもですね・・・・・・保存してなかったんだな、アホな俺。
泣けるアイマスとまでは思わないけど、なんか来るものがあるのは確か。
やっぱり春香って「特別」だよなぁ



夢想歌 [CAmix-キャプチャver.2.0] おまけ付き 春香

MCFPの作品
後半がマジハンパ無いので是非見て欲しい、ただ高画質版ってだけじゃないから。
特にCA職人やってる人、頑張ろうと思う人は必見。
特別コマンド必須のもあるけれど、CA職人の人にも聞いてみたいもんだ。どうなんだろね?MCFPのCAの出来栄えというのは。MAD技術や演出もそうだけどCAの進化も早いと思うんだが、さてさて。


こっから通常版

WiiFit夜を往く【比較版付き】
コメートさんP
さすが・・・さすがだぜ。 何がさすがって、もうみたまんまさすがだっ!
「だいたい」あっててマジ困るw これだけだいたいあってるタグを微妙に思ったことは初めてだ。うーむ
そして比較版パネェっす


年間マンタPランキング2007〜08
マンタP
まさに信頼のブロ率。ブロリーが映っていればなぜかアイドルマスタータグに疑問をもたない体になってしまった自分に隙は無かった。
ブロリロイドもそうだけど、コトリーさんの進化もすごいねぇ。うーむ GJ



「iM@Story」 part14 【2ndステージ】

双海悠PのiM@Story 2ndステージ最新 シリーズマイリスト
いやー 合宿まで来たってことはそろそろ佳境にきましたね、さてさて・・・
盛り上がってきたところで右下の登場が素早いですw

BGMの大きさが良くなったことと、毎回良くなるフレームやマウスカーソル等の細かいこだわり、背景素材の向上とかでどんどん雰囲気が良くなってきましたね〜

今回はどこへ向かっていくのやら
雪歩ルートが見たいものの、あの鈍感ヤロウには雪歩とくっついて欲しくないというジレンマ



「Bullet×M@sters」 第七話Part1

陽一PのBulletxM@sters シリーズマイリスト 第一話

■前回までのあらすじ:うおォン俺はまるで人間中二病製造器だ。
↑いいぞ、もっとやれw

素に戻って言わせてもらえれば、ニコマスの読み物系統の中で一番読み応えあるなぁと思うのがBulletxM@sters
純粋な進行もそうだけれど、アイキャッチや各話のEDの入りなんかも秀逸。BGMの使い方も良いしね。
密かに毎回あらすじを楽しみにしているんだが、さすがに毎回期待するのも酷だろうか

ノベマスも結構数が出てきて見てる人も多くなったんじゃないかなぁ? ってことで、そこのキミも見てみないかね?








+α


フォレストパンツ一期一会
たぴ・ぱんの人のヤツ
注)食事中の人は見ないでね!
色々とヒドイタグがついてるが納得する
作者ダイジョウブカ!?

ミク・リン・レン・はちゅねミク タグで再生数で飛んで行ったらえらい目に会うことにw
開幕上手いだけにオソロシヤ