ワシ、自ら出陣しよう

日記?
あぁ、ちなみにコレ書いてるのは17日の夕方だったりします!


正直スマン、帰ってから色々やって更新しようと思ったらまた寝てしまったのさorz
10月になってから急にこうやって疲れが押し寄せて来てるのか謎。

一度ゆーっくりと休養した方がいいのかな・・・とか言いながらしないけどな!w



久々に「戦場の絆」をはしーさん、NO民、ヒカルくん、Mine'sくんと一緒にやってみる。
金はかかるんだが面白いのはガチだなぁ、さすがバンナム

しかし大佐+尉官x2+一等兵なのに、将官x2とか3とマッチングされるってのはどうよ?w
れいーぷフラグ完了で、練習もなにもなく凹られてキマスタ;;