IDOLM@STER

何でこんなにフエテンノ・・・あー、小鳥さんのMAか。
ちょっと色々と立て込んでて+動画増えすぎなんで、今日の更新も途中まで。
色々と・・・スマン

世の中には色んな事情があってですね・・・色々と葛藤した挙句にこういう苦しい措置を取ったりしたり。
だってさー、黙ってるなんて無理なんだよ!w


あずさ BOF? 『PURE AGAIN』
これでMAD二作目?いやはや、末恐ろしい。
コラボ元はブレス・オブ・ファイア、例によって元ネタは殆どしりません!
面白そうだったけれど当事は漫画で見たくらいかなぁ・・・
二作目でこの出来ならば、これから伸びた先が本当に楽しみです。


チョットHな春香たちの夜 第二章「恥丘防衛軍」
きましたきました、ピンクシナリオ2作目。

いやぁ・・・相変わらずアホだなぁ、この人。
エロを気にせずに盛り込めるようになって、文章の活きの良さが段違いな気がするw
そしてシナリオがミステリーなのかコメディなのかどっちなんだろうか・・・まぁ楽しいからどっちでもいいんだけどね!


Let's eat it!! 「Here we go!! / アイドルマスター 替え歌」
ntmPの新作、ペース早いのぉ。Project UOM@S
毎回思うけれど透過で合わせている動画のセンスがよいw そしてラストまで手を抜かないそこ心意気!

もう半分放置気味だけれど、当然ながら歌声とその歌詞センスは秀逸。
チクショウ、誰がうまいこと言えとry


「RS-2 斑鳩」
こりゃすげー!
春香という素材に斑鳩を合わせるか・・・納得するけれど、その発想は無かったわ。
シューティングゲームやらない人はまず見てないだろうけれど、それでも見て欲しいかな。元ネタ分からなくても十分にキレイな動画だと思う。
元ネタ知りたい人は斑鳩タグとかGoogleで検索を。名作ですb


【高槻家の】もやし祭りをやってみた【食卓】
開幕から作者コメにフイタ→やよいーッ!俺だーッ!もやし食ってくれー!


いいねぇこういうセンスは好きだよ、むしろこういうバカイベントは良くやったクチだから親近感わくわーw
よく17人集まったよなぁ、さぞかし楽しかったんだろうと思うとウラヤマス。