止めきれません

めでたく12州に上がりました。
ナンカ背後霊みたいなのが居たような居なかったような気もしますが・・・えぇ

マー、そのあたりはきっちり上達したらしっかり返すということで!
自分のデッキ:SR魏延 R諸葛亮 R趙雲 R関銀屏 C諸葛瞻

今日当たったデッキ
八卦奥義:SR魏延 R諸葛亮 R趙雲 R関銀屏 C廖化
リードをされてしまうが、相手がこちらの兵法を読み違えた?
落雷2連発で趙雲魏延を焼かれた後に再起→奥義2度掛けで糸冬

○流星連環:R周泰 Rホウ統 U小橋 U孫権 C韓当 C諸葛瞻
序盤は痛みわけ、溜めた小橋を落雷で焼いて仕切りなおし。
左右展開で周泰を落雷で落として勝ち。

○象ライダー:SR張飛 SR魏延 SR孟獲 C金環三結
リード→逆転されから、象つるべ攻めでペースを乱される。
士気12貯めてから 質実>奥義で再逆転。
ラスト連環で攻められるも再起(外伝速軍)で守って勝ち。

●魏4:SR張遼 SR鬼神関羽 SR羊コ R賈詡
相手の立ち回りに振り回されて足並みが乱れる。
中盤に関羽に落雷を落としたつもりが空撃ちになり全滅→再起。
刹那離間のプレッシャーで足並みがなかなか合わない。
奥義で殲滅するも再起され、疲弊していてはry

あと二つ忘れた・・・
まだまだですなぁ。あと、兵法を再起以外も使えるようにならんとねorz