IDOLM@STER

大きな祭りが3つ(真生誕・秋スペ・底辺)もあったせいか、少し落ち着いてますね。
ストーリー紹介 Vol.1律子(ネタバレあり)
adobePの新作。
しかしなんだ・・・和み路線はどこへ?w
このペースの速さと暗黒面の使い方はまるであ○すえPじゃないか!
ま、出来はいいのでそのあたりは安心出来ます。
紹介してないけど、あと2つも新作が出てます。adobePのマイリストからどーぞ


ムテキングstarringあずさ
おっさんホイホイ
ムテキングでチアキングとは出オチもいいとこ・・・あれ?
随所にニヤリとさせられる演出がGood! 何気に名作かも。
しかし分かっちゃいるけどノビテナイネー


埋もれてた動画発掘へGO! ってことで
エージェント夜を往く (雪歩 戦乙女Edit)
fftq氏のMAD。
いやさ、ぶっちゃけ俺はこのRemixはあんま好きじゃないっすw(オイ)
どっちかというと太陽のジェラシー (雪歩 RCNicoEdit)がこの人の作品では一番好き。
けれどね〜音をいじる事にかけてはダントツじゃない?って所と、MADのセンスがいい。
アイマスのMADにはこんなのもあるんだよーって、いうのも知って欲しいかな。

効果音と映像を淡々と捏造。
コレも同氏の作品だけれどアイディア勝負だよね、こういうのって
そして「全軍で埋まる」とかw 雪歩専属職人だけあって、キャラを生かすのもイイ。
新作出ないかなー?(まぁ、当時これらの新作を見逃してた俺が言うのもナンですが)


千早武士道
千早です、武士? まぁあんまり違和感ナイデスネ。
短いMADなんで取り合えず見といてくださいなw 多分気に入るんじゃないかと。

実は最初に見つけた時はひとしきり大笑いして、マイリストにも入れずに放置してました。
それがねぇ、家に来た友達に是非見せようと思ったら探せないんですよコレが!
さすがは埋もれるだろうと確信を持って見ただけあるZE☆
んで、心を入れ替えてマイリストした次第。ちなみにシリーズ化してます。
タグは武士道m@ster
誰がつけるんだろうね、こんなタグw しかも思いっきり埋もれる動画に。
おかげで検索が楽で助かりますがね♪ (ありがとう)
何気に絵が上手くなってきていて今後に期待!


ごめんなさいごめんなさい(10話目)
待ってました! you_pcP(仮)の紙芝居シリーズ。
いやー 和みますねぇ・・・何とも言えないこの雰囲気。11話でひとまず終わりらしいのが残念。
千早の位置付けも変わったよね〜
んー・・・「くっ」→流線型→洗濯板(この辺りまではコミュ時代)→胸囲の歌唱力→格差社会(MAD全盛)→萌え担当(中の人効果)→ゾック(今ココ)
ゾック・・・w アイマスとニコニコって本当にいい相性してるなと思うね!