IDOLM@STER

週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャ
Part1Part2Part3
来ました、来てましたよ野郎共! 秋の大感謝祭ですよ!! いいから桃月Pは寝てくださいよwww
でも喜んで見てしまうんだなぁ・・・コレが。
5/25〜8/30の集計だそうです、お疲れさまやなぁ;; この三ヶ月でどれだけアイマスMADが進化したかが感じられる、そんな大感謝祭。
短いようで長いんですねぇ、技術ってもんは日々新しくなるものだと感じました。ハイ



いや俺もね? 大感謝祭見て満足してたわけですよ。
でさ、でもさ一応色々チェックするわけじゃないですか。
大感謝祭ブームで一時的にランキングに戻ってきてるMADのコメとかさ、荒れ具合なんかも気になるし。
そんな中、何か異色を放つ動画群が有るわけですよ
そう
アイドルマスター 底辺P祭り 「The First Stage」
ナンダコレ、シラナイヨ?
まぁ詳細はコチラ→底辺P祭り開始にあたってのお願いとお知らせ
参加してるPリストはコチラ→P紹介OP

なるべくその二つをちゃんと見てから、本編の動画の方をどうぞ。
いやぁ・・・皆面白い事を考えるんだなぁと、単なる2次創作の域を超えたんじゃないかと思っちゃいました。
刺激し、高めあうってのはいいことだね。
「The First Stage」MAKOTOsideAMIsideMIKIsideRITSUKOsideYUKIHOsideAZUSAside

で、まぁちょっと思った事が一つ。
最近MADを見ても思うけれど、伊織って影薄いよね・・・w
↑の動画の名前にも使われてるのは6人、3人は課題曲を歌ってる千早・やよい・春香なので放置されている子は伊織(と真美)という結果に。ガンガレ伊織!
でも俺もまだクリアどころか全く使った事も無いけどね!!
もしかしてツンデレ系ってそろそろ飽きられてるのかね? いや、アイマスは閣下が強すぎるだけか。


閣下つながりでもーちょい。

春香たちの夜 推理編の解答編
春香たちの夜 補足編
オイオイこんなの有ったのか、きいてねーよwww
7月中旬くらいからかな?連載始まってからしばらく紹介していた春香たちの夜の総括動画。
賛否両論あるみたいだが、俺はこの作品大好きだった。
久しぶりに「続きモノ」の次を待つって感覚を味わいました。
2chのミス板(ミステリー板)にスレッドが立ったと聞くや、2chブラウザまで導入したしねぇw

終盤から少しUP間隔があいちゃったんで興味が薄れた人も多かったようですが、ばっちり完結しました。
まだ見てないぜ〜 って人が居たら「春香たちの夜」タグからどうぞ