ぐひひ

一日というか半日寝てました、しかも日記書きかけで。
故に昨日と今日のは記入時間差が2時間くらいしかありません、さーせん。


今更ですが、三国志大戦をするようになってからはニコニコ動画でも大戦関係のものをよく見るようになりました。
そりゃーネタからガチのものまでね。

上手い人のリプレイは見てて面白いんですが残念ながら自分はまだそこには程遠いlvなので、
丁度いい感じの動画がないかな〜?って探してて1ヶ月前くらいから見ているシリーズが2つ有ります。
中華統一するまで全試合うp万年徳3が覇王を目指す
このうp主あたりのプレイなら、見ててわかり安かったり反面教師にしたり(オイ) しかもコメントでアドバイスがついたりしているので、そのアドバイス目的に見に行ってます。


しかし、たまーにこの日記への「リンク元」を見てたりすると色々面白いですね。
ん〜 皆色んなページ持ってるんだな、とか そんなトコからココへ飛んでくるのかよw とか色々。
NETって面白いよな〜