IDOLM@STER

さて、昨日の続きで新作中心です。

こそっと、組曲「テイヘン動画」を歌ってしまった。
早かったですねー、あのテイヘン動画に歌い手が来ました。
まぁ「歌ってみた」とか声に関しては賛否両論有るとは思うんですが、あまり気にせずに盛り上がりましょーよ。
個人的には別Windowで作業してる時でも流せるようになったのはプラスです。


バビル2世 真ソロ(修正版)
ネタ系。閣下はいいといても、りっちゃんの扱いに泣いたwww
どう見ても雪歩優遇です、ありがとうございました。
ま、俺は雪歩スキーなんで全然Okなわけですが


アイドルマスター ゲーム紹介風PV
りっちゃんファンに朗報、あのadobePが帰って来ました!
しかも今回は律子てんこもりでアイドルマスターのゲーム紹介を・・・ってアレ?


雪歩冬の仕事(偽) 日本海みそCM(画質やや向上)
CM系MAD。懐かしいですねぇこのCM、まだ流れてるんかな?
コレもいわゆる発想の勝利というか、でも雪歩だと違和感ないですね〜 コミュも合ってるしね。


ポジティブチャイナ 「つかはくもの忘れたぁ!」
美希ソロです、本日のツリツリ動画その1。
いやさ、、、釣られると分かっていても男には見なきゃいけない時もあるんだよ!
クマー;;


雪歩×セクロス=
雪歩(と千早)で本日のツリツリ動画その2。
このblogだとサムネイル表示出来ないのがなぁ、残念。サムネが非常に強力だったので釣られました、クマー。
でもスケスケなんだよ? 見えそうで見えなかったり、うっすらとさホラ。
いや〜新着チェックしてるとこういう謎作品に出会えるから好きさw


【リクエスト】 音無小鳥 「アイドルマスター」 1110連発
注意:この動画は超上級者向けです、その点を十分に踏まえた上でご覧下さい。
ちなみに動画は10分です、ニコニコに上がってるMADとしては普通の長さかな? アイマス系としてはちょっと長いですね。
俺はこの動画を徹夜明けの早朝に見たので、色々とヤバカッタです。
まぁなんだ、取り合えず見てやって下さいなw