ねぇよ・・・


健康的に朝に(電話で起こされて)起きて、高速バスで神戸まで。

誕生日ということで誘いがあり
久しぶりに両親とゆっくり昼ごはんを食べてきました。


Big Boy(?)ってファミレス風のところだったんだけれど、味も値段設定もよかったね・・・
徳島にも有ればいいのに。

明らかにGUSTOよりも米の炊き方、肉の焼き方、素材の質、値段が1段階↑
ガンガレGUSTO!


相変わらず元気そうな両親と、そこには居なかったけれども妹の話なんかも聞きながらゆったりと過ごして戻ってきました。




戻ってきたら駅前に止めてた自転車がない・・・

邪魔になるからと他の場所に移動されたかなぁ・・・ねぇよな、それ
とか思いながらもテクテクと20分ばかり歩き、最後に高速バスの受付のヒトに聞いてみることに

俺「えーっと、もしかして今日はここ自転車の撤去とかありました?」
受付「はい、ありましたね(ニコ)」


ヤッチャッタ

普段はこんな目立つ所に止めないのに、今日は寝過ごした事もあって焦ってたんだよね・・・
でもいきなり撤去じゃなくて警告張り紙からだと思ってたのにOrz


ねぇよ;;


あったかい日差しとあったかい気持ちで戻ったのに、なぜか寒かった俺の心