IDOLM@STER

エロゲーじゃないwww


なんだかんだで、箱○アイマス買ってきました。
エロゲーじゃないけど、エロゲーよりもエロかったり萌えたり出来ますよ。イヤマジデ。

ヒト段落したら批評空間に感想書こうと思います。
これはいいものだ!


初回は雪歩。
テンション保つのがつらいとか、能力がry とか聞いてたけど
「ふふんw そんなことないじゃん! 愛があればなんでも出来る」

と、思ってたのも前半だけ。
後半TUREEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

ラストライブは手に汗握りながら成功させました;;
雪歩かわいいです、雪歩。


勢いあまって、はっしーさんをゲストに迎えながら 美希&真で二回目のプロデュースに入りました。
美希かわいいよ;;

そして真はいい子です。うちの美希をサポートしてくれる、ほんといい子ですw



レッスンして育成頑張るとコミュニケーション足りなくて思い出が貯めれないし
コミュニケーションばっかしてると、能力足りなくてオーディション惨敗・・・w


でも、すっごい楽しい。

ゴールドメンバーシップは1年追加しますた。
ゲイツマネーは5000円のを買ったけど、また有料コンテンツには手を出してません。
ブルマと制服はガチだろう!とは思うけど、感じをつかんでからにしよーかと。でもメアドは欲しいな・・・
(ブルマ+制服+メアドと手を出すと、3500ゲイツが風前のともし火な件についてOrz)



そんなこんなで、1ヶ月近く経とうとしている「もしらば」はまたも放置です・・・w
GWで帰省してきた友達とかも多かったし、FFも忙しかった上にアイマスに手を出しちゃったんで
ぶっちゃけそんな暇有りませんb

いつ終わらせよう・・・