IDOLM@STER


雪歩>美希+真 と終わったんで、真ソロをはじめました。

ようやくカメラ設定とか、歌うパート設定まで出来るようになったのにソロw
んでせっかくのオマケ?要素なんだからと、真のメアドを100ゲイツ(150円)でゲット。


けっこーマメにメール来ますねぇ、しかもメールの後はテンション高いし。
こりゃいいシステムだわ。

ナムコはヲタの財布の口をゆるめるのがうまい(笑)


あー、でも既存の衣装よりも真は制服(ブレザー)が似合うよな〜
とか思って制服もゲットw(1000ゲイツ=1500円)


そう!
自転車の撤去後の保管料って1500円なのよね。
ブルマとか制服1500円というのは、イマイチ高いかな〜? 他の衣装は半額以下だしな〜
とか思ってたけど、自転車の保管料と一緒か!? とか思ったら、買っちゃいました。

だって、こっちのほーが有益じゃない?w


俺がないわw