もしも明日が晴れならば

やっと3章です。
一週間たつんだけど、FFXIが忙しかったりと色々で全然進んでません。

あと、、、これ長くない?w


実時間にしてみたらそこまで長くないのかもしれないけれど、間延びしてるような〜



それから、プレイ中ではありますが

明穂と千早は無理ぽです

まきいづみさんの声なんてスゴイ好きなんだけどなぁ・・・
CGも音楽も声もいいんだけどなぁ・・・

ひっそりと地雷の香がします。(そこまで酷くはないか??? うーん)


相変わらず初回は攻略サイトとかなしでやってますが〜、選択肢がうーん・・・
まぁ、なんとなくつばさになりそうです。

いつ終わるんだろう;



もう次やるものは決めましたw

某へなへなさんのBlogであった「モノごころ、モノむすめ。」コレにします。
なんか・・・フツーの?エロゲーに癒されたい気分になったので
積みゲーが終わってないにも関わらず割り込み挿入。

ちょっぴり期待。その後には真面目?系な作品を積んでるし、いいかなーっと。