六甲卸

なんか朝方に結構でかい横揺れがありましたね。
四国じゃ地震は少ないほーなんで、びっくり。
震度は3くらいかな? そこまで驚く強さじゃないんですけどねw


阪神3連勝!

下柳がようやく元の感じに;; 嬉しいです。
2戦目なんかはJFKを休ませる事も出来て、また安心。


いや、ファンとしては球児が見たいという気持ちはあるんですがw

なんですかねー
球児いーですね、球児。サイコー!

ストレートだけで抑える(少し言いすぎか?)クローザーなんて、ホントに漫画の世界だけかと思ってたのにw
そりゃ野球見てなかったり、他球団ファンにまで熱弁しちゃいますよ。

二段階モーション禁止になった時には潰されたと思いましたけどね・・・ヨカッタヨカッタ。
大野(広島)くらいがんばれとは言いませんが、長い間彼の活躍は見て見たいもんです。もちろん縦縞で。

アニキこと金本もそうですけどね〜
あのヒトは本当に39歳なのか?w 鉄人っていっても限界あるだろ!
と、ファンながらに突っ込みたい。
でもアニキ、マジでこれからもお願いします。連続フルイニング出場もがんばってください。