見てからで余裕です^^


週末になると友達とフォースをやったり、食事に行ったりと色々とリアルで遊んでいるわけですが
これのスケジュールと「ずれて」FFIXの予定がかぶるとヤバイですね;

この週末は関西からの帰省とかが何人も居たおかげでいつもより優先度を上げて予定を組んだのですが、FFのNM狩りの時間が見事なまでにずれていて・・・
普段は嬉しいんですよ?w 両方こなせるから。

ただ、今回はまぁ見事にずれすぎていて休む暇がないというか・・・イヤ休めばいいんだけどさw
それが出来るなら今の俺はナイヨ! って無駄に言い切ってみたり。


そんなこんなで寝不足気味です。
また後で書き足すかも? とりあえず昨日は久しぶりにニーズ釣りかって満足でした。
ドロップは制服だったけどね・・・w