MSC3


im@sMSC3 Final 60秒決勝



決勝ですよ決勝!
ってかもう週明けには最終発表があるはずですねー いやぁ、長い祭りのはずなのに早い早い。



まぁ例によって折りたたみ








予選→本選の時に5/6で残って狂気したのが懐かしい・・・


本選→決勝では見事1/4しか残りませんでしたorz(敗者復活混ぜると1/5)



そんなこんなで投票は
Final-8

ずっと投票して気になっていた作品でもあるし、この決勝に来てまさかのイメチェン!
ぶっちゃけさー ずっとあの時報のままでも十分気になる作品だったわけですよ。不思議な空気を出してくれるだけでそれだけでも興味を惹かれる存在だった。
それがまさかの導入(?)で、狂気なイメージがあったのに実はシリアスさや哀しい雰囲気が見えるものに変わるなんてねぇ・・・これはいい意味で予想を大きく裏切られた。


興味深い雰囲気としてはFinal-5も勿論なんだけれども、初志貫徹。



さてさて・・・今度は皆がどんな選択をするのやら



そして、全てが終わったらあの単品が見たいんだぜ。
Lok-5(F-10)とSF-B-5(B-10)ねw