IDOSM@STER+α

久しぶりにちょろっと
情報元はヒミツ! ってか又聞きじゃないけど、俺にお勧めしてもらった動画を気に入ってこうやってお勧めする自分ってどうなんだぜ? とか思ったり思わなかったりするけどマァイイヤ


秋月律子『もしも私がお母さんになったら』
鳩Pの新作(7月なのはきにするな!)
哀春香シリーズでもそうだったけど鳩Pの動画から見えてくる物語っていいんだよなぁ。
そりゃ勿論元の歌・曲に既にあるわけだけれど、そこにアイマス動画をプラスしてまた違った物語が出来上がる。それを見て俺が「いいなぁ」って感じる。

これはこれで♪


多くを語らない、多くを見せない。だがそれがいい



ため息の16ビット[PV風]

adobePの新作。
手書きのセンスだけでもいつも楽しみにしていたのに、この楽しい空間を表現する力はどういうことだろう!



うーん・・・
この人も毎度毎度どこへ進むのかサッパリわからんね。

別にわかったからどうとか、むしろわからない方が楽しみだからいいんだがさ!
ん〜 やっぱりアイマスMADの可能性ってのはまだまだ計り知れない





+α

MikuMikuDanceでVirtual Insanity

Miku Miku Danceって・・・なんぞ!?
Vocaloidからまさかコッチの方向への展開があるなんて思いもしなかった。
アイマスMADすら追えない俺は、やっぱりVocaloidをはじめ他の動画なんてごくたまーにしか見れないわけだけれど凄いのはやっぱり凄いんだなぁ。
Jamiroquaiの元PVを知らない人は比較版もあるんでソッチもどうぞ。
元PVもMADもどっちもイイヨ



キラッ☆を投コメで再現してみた

しばらくの間夢想歌 [コメントアートmix] 春香をお勧めしてたわけだが・・・このキラッ☆のCAは圧巻の一言。
下手に語りたくないというか全部書けねぇよとか見たほうが早いんで、とりあえずポチっと見てw


世の中には変態がたくさんいるんだなぁ