IDOLM@STER


巡りあわせって不思議なもんだなぁ。
あれほど毎日毎日見ていたニコマスから距離を置いてはや3ヶ月目になろうとしているのに、こうしていい作品の誕生を見れる幸せ。



彼女たちのsign. 亜美・真美

メイPの新作。

言われてみればって感じだけれども、亜美真美のガチMADってなかなか無いんだよね。
特徴的な声、最年少で奔放なキャラクターの影響がMADにも現れているからこそなんだろう、どうしてもネタ系統や刺激的な音楽や方向性に合わせられることが多い。


でもさ・・・そろそろ亜美・真美にも彼女らなりの想いや苦悩が詰まった物語が出てもいいんじゃないかって思ってる人も居るよね?

さぁ何はともあれこの作品を見てくれ。
そこには亜美と真美の新しい表情があるんじゃないかな?って思うんだ。









とかなんとか書いたけどさー そうだよ、3ヶ月近くも俺見てないんだよね!ロクに。
んー 実はニコマス大進化してて

「は? アンタ今更何言ってんの? 遅すぎwww」

とかだったらどうしよう?


まいっか。



そしてマイリストに入れようと思ったらプレミア切れてたw
あとで登録しなおさないと・・・ショボーン