よっこいせ


いやー 今日(ってか昨日)は暖かかったですねー
急に冬を感じたと思ったら暖気が戻るというアンバランスw


そうそう、唐突に更新?したのはウィルス誘導メッセのことについて

Windows Live Messenger(他にもYahoo!メッセとSkypeも使ってるけど)を大体常駐させてるんですが、ここ最近にアイマス関係の登録メンバーの人から
foto http://site.myspacy.net/viewimage.php?=○○○○@hotmail.co.jp(○は俺のIDです)
というイミフな発言だけが届いていることがありました
12/9の深夜かな?

直接メッセで話をして確認も取ったけれどもやはり当人は知らないとの事
ま、当然そんなリンクなんて踏みに行くわけもなく大丈夫だったんですがねw
どうやら感染した人のメッセンジャーから登録メンバーへ向けてまたトラップURLをばら撒くタイプのようなのでご注意を。




近況とか連絡とか
フォースの動画はあらかた整理終わりました
ニコニコにUPするやつは既にもうUP済み。処理待ちはなし
真理子動画は結局映ってるのが5本。一応全部MP4化したら渡そうかな・・・

闘神都市IIIと微肉の香り、両方終わりました。
今週のうちには某批評空間に長文感想をあげます。いやーやっぱ老舗のゲームはいいもんだね