永遠のアセリア


1周目、アセリアルート終わりました。
2周目オルファルートまで来たところだけど、チマチマとやるつもり。


エロゲーとしてはこれは大変微妙デスヨネ。
クセのあるキャラ絵、立ち絵・CG・一枚絵とか変わりまくりだしさー。好みの感じになったと思ったら、すげー謎の物体になったりとw

SLGとして見たら、まぁそれなり。
ここ10年くらいもうSLGなんてやってないわけで他と比べてどうなの?ってのは正直ワカランのだけど、それでもシンプルかつ中々頭を悩ませさせられる難易度が最初から最後まで続くのは大したものだと思う。
長いのが・・・まぁ痛いところかなぁ

雰囲気もいいしSLGパートもいいんだが、長さで随分と損をしている。
1周60時間かかったからねw それもゲーム時計だから、ミスってロードしたのを合わせると・・・



Sハードまでやるかどうかわかんないんだけど、やっぱりカットインアビリティのためにやるんだろうなぁ
嫌いなキャラは居なかったんで、オルファやったらエスペリア→ウルカorレスティーナと全キャラやるつもり。

しかしSハードが終わってから、難易度をハードに戻すって出来るんやろか?
出来るならlv制限ってどうなんの? 60上限に戻されるのかなー




とりあえずタユタマに手を出しながらオルファルート。その後は気分したいでFateかEXEをやるはず。