IDOLM@STER

まぁボチボチと。
とりあえず旬の話題にはついていかないと!


「iM@S KAKU-tail Party 3」 募集のおしらせ − 太陽と月
ねこP
ついに来ましたよカクテル3の公式CM第二弾!
しばらく前から過去のカクテル参加作品のタグ整備なんかもされてたのは聞いていたんだけれど、もう“3”用のマイリストまで準備されているこの体勢は心強い。
しかしとうとう120人ですか・・・MSC2の100名を考えると普通に埋まりそうだけど、主催側は大変だなぁ。
出来ることなんて外野からの応援だけですが、頑張ってください。楽しみにしておりますよ〜


1作品としても非常に見応えのある動画。
その中できっちりと必要なCMテキストを“みせる”構成はさすがの一言。ってかうめぇ〜