皆の者、決死の覚悟で進むのだ


戻ってきてからはや2週間弱が過ぎたわけですがそろそろ重い腰を上げないとこのままフェードアウトしそうなんで、少しずつエンジンかけて行こうかな。
まぁそうは言ってもまだアルカナやってるわけですがw

リンクさせてもらっているブログさんの紹介.ほとんど私信です.随時更新していきます.

http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-252.html

相互リンクさせてもらっている爽快・楽しくなる動画:RDGさんさんの所の記事。ご紹介ありがとうございます。

自分が把握している中での話ですが、ニコマス界隈のblogの中でも現状で特に元気なところからこうやって紹介してもらう事は本当にありがたいなーと思います。
一般的な話として活発な活動を維持するのが難しかったり色々な事柄に及び腰・勇み足になったりしがちだと思うのですが、arakawa77さん:荒川河川敷とRDGさんは力強いエネルギーとしっかりしたベクトル必要なだけの慎重さを合わせ持っていて、色んな方面にいい影響を与えてくれる嬉しい存在です。



アイマスMADを中心としたコミュニティの発展に関する研究(2007年1月〜2008年4月)
『THE iDOLM@STER』MADの歴史をまとめていたSakurabaさんによる論文。
非常に膨大な量のデータ、特に注目しておきたい出来事や動画に関してのハイパーリンク など興味がある人にとっては垂涎もののまとめ。
ぶっちゃけ「めっちゃ」量が多いので、好きな人にしかお奨め出来ないがw

こういう人が居るということはとても嬉しい事。居なければ、自分で・・・やりたくねー