IDOLM@STER+α


十珠伝 肇輯第六回
桃月P
サーセン、とっくに来てるのは知ってたんだけれどMSC2クライマックス〜単品の怒涛のターンで・・・
しばらくそっと脇に置いといたのを今日見ました。

やっぱり面白いねぇ。
そしてどんどん表現というか編集というかが回を追うごとに上手くなっていってるのが素晴らしい。
さすがは皆にあれだけ愛された週マスを作り上げた桃月P!といったところか。

見てない人は第一回からどうぞ。

元ネタ知ってても面白い気がするし、俺もそうだけど知らなかったらそれはそれで楽しめていいね


「ウイスキーが、お好きでしょ」 あずさ
だ〜おかP。iM@S_ReProduce
ほぅ、あのクラブあずさに支店が出来たとな。

あずさファンにはちょっぴりほろ苦い出来事があったところなんで、足を運んでみるのもいいかもしれない。
サムネがいいふいんきを出してます。イイネ!






ちらっと番外編


ニコニコ動画の歴史現代編 ニコ厨とランキングの囚人

聖上P
いつも変わらずクォリティ高い
あっという間の30分でした。

しかしどんだけニコ厨なのか、聖上Pが心配でならんわ!ww
実はシリーズものなんで興味のある人は
初回からお奨め。
ちなみにアイマスだけじゃない、ニコニコ全般に触ってるんでそこらへん自己責任でry