はい、弓連環相変わらずいい感触(なはず)で使ってます。
今日は6連敗して5品に落ちてきましたorz

何やってるか自分でも吐き気するほどにワカラン感じで、勝手に自滅しました。アホだ
6つ負けたうちの4つは自分の責任です。2つは相手の方が上手かったorちょっと無理だと思ったw


はぁ・・・せつねー。



そんなこんなでニコニコ動画とかでイメトレ代わりとか暇つぶしに見たりしてるんですが

呉民の戯言ってタイトルでトーク形式の動画をあげられてる方(勿論呉軍)の動画がめちゃ面白いですw

話題は主にやはり「呉軍」での色々。間に小気味良くトークが入ってて楽しく聞けます。うめぇ
やっぱりニコニコ太郎氏 以来、どんどんさまざまな動画を上げる人が出てきたのはいいことですね〜


俺も大戦はガンバロ・・・