+IDOLM@STER

いやぁ、来ました!来ましたよ。

連休中に買っちゃったんだけどさ液晶TV
それがついさっきウチに来たんですよ。


PanasonicのVIERAの26インチなんですが、そろそろ今まで使ってた29インチブラウン管TVがお亡くなりになりそうなんで機会が有れば買おうと思ってたのね。
それでまー地元の大手家電メーカーの売り出しに合わせて見に行って買っちゃった・・・


で、あまりの嬉しさに早速箱○をつないでアイマスをプレイ。



きれいだ・・・

D端子の力を見くびってた
ホントにキレイだ、ちょっと涙出てきた。

ただね、やっぱり液晶でしかも倍速対応のは買えなかったのもあって動きが激しい所ではブレちゃうね;;
そこは目をつぶって買ったのでしゃーないんですがね。


感動ついでに美希・千早・あずさの放置しっぱなしだったユニットを少しばかりプレイ
せっかくだからと美希を覚醒ルートの一歩手前までしてから終了。
今夜にでも堪能しようw



また暇みっけてPCにもつないでみようかな〜 モニターとしての使い勝手の検証に。