強くしてあげる♪

とうとう10月ですねー
昨日から急に肌寒くなって、夏からいきなり冬にいくのかよ?って
体調には気をつけないと・・・昨日まではクーラーのお世話になったのに変な感じ。


PCのグラボのファンの事を前に書いたんですが、どうやら取替え用のファンを作ってるメーカーさんがあるそうでちょっと探してみます。
今なんてPC起動したら、最初だけ手動でファン回してますからねぇ ヤバイ。


リンク先がまた一つ増えましたb
空から降ってくるので(管理人:カズマさん)というblogです。
言わずもがなですがIM@S系です、ハイ。
他の人がどんな感じでアイマスMADを紹介したり見ていたりするのかはもちろん興味があるんですが、なにしろ毎日UPされる動画をチェックしているだけでアップアップなもんでして中々見学したり出来ないのが実情です。
そんな中、ひょんな事からたどり着いたblog カズマさんの空から降ってくるのででは、アイマスMADはもちろん呂凱Pの閣下で三国統一を目指してみるも随分お気に入りのようで、随時勢いのある感想・紹介を書かれてます。
その他にもWebラジオ等の活動をされているようです・・・が!スマンセン、良く見てないので書けません。サーセン

興味のある方はその目で確かめていってくださいw(ここでコレを読んで何人が行くのか激しく疑問だが)
あ、はてなダイアリーだと思うんですがどうしてこんなにデザインに差が出るんですかね?
誰か教えてクダサイ・・・;;