昨日、今日は学生二人組みがイベント旅行中なんで、まーったりと4〜5人で回してました。

こう言うとなんだけど、やはりうちのホームのエースはその二人だと思いますねー。
だけどまぁ、そのおかげというか何と言うか
マッタリムードの中で、サブキャラだとか気分転換に違う機体に乗れたのは少し良かったかな?


少し思った事、俺は中・軽量級に乗ったほうがいい。
言い換えるならば重量級は向いてないっぽいw

んー、自分の反応が遅いのか装甲に甘えているのかは分からんのですが重量級を使った時の被弾率がヤバイ。
それに火力に甘えているからか動きが雑になる。
ちゃんとやれる人ならばそんなの関係なく使えるんでしょうけど、俺自身はそんな感じです。

Η や J+に乗っている時はまだマシなのに、ライデン系列やBoxに乗っている時のダメっぽさと言ったらもう・・・


そんなこんなで、緊張感のない動画が撮れましたw
UPするかどうかはしばらく考えてからにします。どーだろねぇ