ガタが、きたか

IC4代目もそろそろ終盤に来ました(通産6枚目)
4代目の自引き
司馬懿・LE大徳(三枚目w)・武神関羽孫権・LE一騎当千馬超

あと1枚引けば、目標?の1IC=6SRを維持!


こないだビデオで自分の大戦動画撮ったので何度も見てますが〜・・・恥ずかしいね、コレ。
まだまだ精進が足りませんなぁ。

気分を変えようとNO民氏と店内対戦で始めて呉軍を使いましたが、散々でしたw
SR陸遜 R孫堅 R呉国太 U孫権 C韓当

どうやっていいのかサッパリ。
俺の嗜好からして、最終的には弓中心の呉に落ち着くと思うんだけれど・・・まぁ、先は長い。




全く話は変わるけれど、右下のリンク集寂しいヨネー。
blog持ってるリアル友とかは殆どがMixiなんで、そういう繋がりでは増えないし。
元々HPとかサッパリダメな人だったんで、こういうのに疎いし。
おもっきり勝手に張った「批評空間」と、FFのフレからすすめられてみて良かったHPの「ケンコウな生活」さんとこに特攻申し込みして張った2件だけとはいやはや。

べ・・・別に寂しいわけじゃないんだからね!