黒が好き。

cyu_sa2007-05-28



なんてことはない、PCの色のことですねw

メインPC本体・ディスプレイ・サブPC本体・ディスプレイ・ワイヤレスKB・マウス あたりが黒ですb


8年前から使ってるメインPC用のKBは白なんですがー(買い換えろよw)


あとメインPCのスピーカー。
スピーカーばっかりは、高いんでおいそれと買い換えたりは無理ですねぇ・・・キツイ。


実は、メインPC(右)の方の光学ドライブはCD-RとDVD-ROMがついこないだまで搭載されていて白かったんですね。
なんというか自作する時になるべく経費を抑えたくて、先代のPCのを流用したんですが・・・色がもう
タバコは吸うし、埃はつくしで汚いw

ヤッパリクロガイイネ、汚れ目立たないし。


そんなこんなで光学ドライブも今や安いんで買い替えました。
DVD-RAMまで対応しているコンパチブルプレイヤーですね。
ASUS、あんま好きじゃないんですが安かったので・・・ちなみに5000円しませんでした。ホントに安いねw

相性とか乗せかえる手間が面倒なんで渋ってたんですが、友達のPCをいじるついでに自分のも勢いで。



ついでに掃除もしちゃいましたが、素晴らしく埃だらけでした!
もうコイツに乗り換えてから2年か・・・早いもんだ