創聖のアクエリオン

全話見ました。

ンー 最後はあれでヨカッタんかなぁ・・・?
まぁ、文句をつけるような展開ではなかったのでいいんですがw
でも不動指令って結局誰よ?w


結論から言うと、アレはいいものだ。
って事になりますがねー

友達とかに力説しちゃったけど、「気持ちのいい合体」って発想はかなりイイ線いってると思う。
SF的に?


なんつーか、合体モノって「どうして合体すんの?」というあたりがクリアじゃないんですよね。
おもちゃ屋さんの野望が詰まってるからだよ!!!!!

で一蹴してもいいんですがー、やっぱそれじゃあねぇ。

あんまりWikiとか情報サイトとか見回ってないんで、公式にどういう扱いなのかは分からないんだけれど
「気持ちのいい合体」=搭乗者の精神的な合体というか融合
それによっての感覚・知覚・能力の向上があるという設定であれば
合体する意味は?の問いにも答えられるし、気持ちがいい ってのも説明出来ると思うんだよね。

あ、今のなんか考察っぽいw(どうでもいいか)



調合金欲しいね、マジでw この年でこういうのはどうかと思うけど、欲しい。
でも2万は高いわ・・・