J+ に乗るための条件


J+ あんま強くないのは分かってます。
むしろ、そんなに悪い機体じゃないけど テムAの方が、よりチームとしていいのもわかってます。

でもさ!? J+ カッコイイんだよ!


やっぱね、J+ が微妙なんじゃないね。
むしろ俺が微妙;;


光くんが J+ に乗ると、俺なんかだと「アーッ!」っていいながら大打撃w を食らっているのに
彼だと逆に相手チームの主戦機を陵辱してるしね。

やっぱ近接が強くないとダメだなぁ・・・

J+ は装甲も薄いしお手軽近接は無いのだけれど、やはり程よく性能のいい近接と1発がある前ダッシュライフルがあるんだから、弱いはずないよね。


精進します・・・トクちゃんにはスマンことしたOrz