リンバスとか裏とか


土曜日の昼はリンバス。

HNMの時間の関係で、早朝まで張り込みしていたにも関わらず昼間。
さすがに死ねるので3時間くらい限定で寝たのはいいんですが・・・(注文どおり電話くれたフレにサンクス!)


知っての通り(あれ?w)リンバスのエリアに入るためには、現地で特定の「カード」と呼ばれるアイテムを入手することと、コズミッククリーナー(通称洗剤)を買っていかなくてはいけません。

それがねぇ・・・今までは、集合地点から皆で出発する時に常に確認してから出ていたのに
その日に限って雑談で盛り上がった挙句

【首】さん「んじゃオメガのトリガーをトレードしますよー」
 全員  「おー!」


____________________________________________________________

 俺   「あれ? 入れない・・・」
バロス内籐「あ、、、洗剤忘れた;;」


そう、二人してウッカリ洗剤を忘れて入れず。


時間制限のあるエリアで、とても戻って取ってきても間に合わないということで
残りのメンバーだけでオメガやってました。

二人ともわりと重要なジョブだったんだけどね、ナイトと忍者の俺たちOrz
ゴメンナサイ