それは舞い散る桜のように

1キャラ、ヒロインだけ残していたんですがようやく終わりました。
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/memo.php?game=2120&uid=%C3%E6%BA%B4


長いと感じる人も居るみたいだけど、スキップ無しで1ルート6〜8時間スキップで3時間ほど、
攻略可が5キャラというのは結構短いと思うんだが・・・w

やる前から予備知識として「シナリオはしり切れトンボっぽいもの」と聞いていたので、不快感はそれほどなし。

それどころかテキストの軽快さ、キャラの立て加減なんかは秀逸だったのでむしろ勧めていいくらいの評価になりました。


ちょっと褒めすぎだったろうか?
ばっちり未完成だとは思うけどなぁ・・・でも、不愉快な完成品よりは残念に思うくらいの未完成品の方がやってて面白くない?

そりゃ個人の好みだから分かれるんだろうけどねぇw


アーッ!
「いつか」をシナリオでめためたに扱き下ろしたのに、「それ散る」は未完成シナリオにもかかわらずわりと褒めてしまったあたりまた突っ込まれそうだw


まいっか。
ちなみに、巷で人気の西又葵さんの絵はぶっちゃけどうでもいいです。
嫌いとまでは言わないけど、褒めるほどの絵師?ってのは思ってしまう。
それ散る」では声優さんがすごい実力で頑張ってました。豪華すぎ。



さて、、、次は「もしらば」でもやろっかな。
数えてみたら、やっとこさ積みゲーが25本切りました。やったー;;