いつか、届く、あの空に。

やっとこ始めました。



しかし「お主人ちゃん」はないよね
いや、やりとりは面白かったんだよ? 念のために。

まーいつもの如く、初回プレイは攻略サイトとかは無しの方向で。

・・・無しでやってるからワカラナイんだけど、コレ時空捻じ曲がり系なの? うーん、まぁ答えは自分で見ますが。
もし違ったら、、、と思うと

いや合ってるよね?(汗)
違ったら、果てしなくハズレのヨカンがします。イヤな汗がry


イラストはあんまし好きじゃない系、雰囲気は微妙、声はいいです。
まぁ、CGとシナリオでどんだけ後は楽しめるかってトコですかねー


端折ってやる気もないけれど、3日くらいで終わらせたいなぁ

金・土・日とはずせない予定がみっしり組まれているのと、なるべくは早く積みゲーを崩したい所存。