サクラサク

もーそんな季節なんですねぇ。

おとといくらいから、チラホラ咲いてたんですがもうそろそろ見ごろ。
桜といえば、そろそろ入学・入社の時期なんですね。


やっぱり春はいいなー!


気候は似てても、秋は物悲しくなっちゃって・・・
色々あったんです、色々と。




そんなこんなで寺くんとしゃぶしゃぶ(意味不明)

相変わらず人が全然居なくて
「ここ、いつ潰れるんだろ?」ってくらい。

いつもの50分 1500円 食い放題コース。

親の敵でもとるように食います。
むしろ俺らがこの店つぶすかも? ってくらいw

しかもねーラストオーダーが50分に来るだけで、その後はファミレスのようにだべらせてくれるとか
ゴッドな店ですよ!

お願いですから、このままなが〜く続いてください(切実)