Janeに笑い・J+に泣く

Janeはいい感じに動いたな〜。思考クロックを上げてみたら、格段に被ダメが減りました。
ただ脳内CPUが熱暴走しそうですが・・・w

J+は泣きっ放し
あっぴーと組んで3連勝するも、それが唯一の連勝。
VHの近接の早さに泣いてみたり、テムAの装甲・マエビに泣いてみたりOrz
近接は回数有るのみなんで今は仕方ないとも思うけど、相方に申し訳ない(涙)

やはり性能のいい近接・マエビが有ると言っても、紙装甲・引き出しの少なさを考えると
ヒット&アウェイを徹底しないと、ごり押しに弱すぎる。
あちらのジャンケンゲーに付き合って、1勝1敗だと自分の負けって所が終わってる。
我慢我慢ですな・・・わかってても泣き言を言いたくなるが、J+に惚れた以上仕方ない。