IDOLM@STER


さてさて、久しぶりに最近(?)俺的にHITしたものを


765プロのアイドル達を野菜にしてみた
新鮮野菜Pの処女作。
現在765農園物語をシリーズ化している鬼才。
最新作は『第四話 大切なもの』

とりあえずさ・・・
なぜ野菜にしたし!w

アイマスのキャラと野菜って似てると思ったので

いやいやいやいや! 似てねーよwww
しかしなんとも味のある絵、味のあるストーリー。
うっかり踏み込んだ野菜空間から抜け出せないからこまったもんだ。
新鮮野菜P・・・覚えたぜ




「iM@Story」 part12 【2ndステージ】

双海悠PのiM@Story
一周目 二周目

んー いいね!やっぱりいいね!
もはや固定ファンしか見ていないとも思うんだけど、誰かうっかり見始めるかもしれないし。

学園モノ+アイマスなADV風なのでかなり楽な気分で見れると思う。
架空戦記もノベマスも沢山あるけど何をみていいか分からない。
けど面白そうなのは知りたい

そんなアナタにお勧めb


べ・・・別に自分がエキストラで出れてるからプッシュしてるわけじゃないんだからねっ!
タブン

しかし今回はとても敗北した気分いっぱいだ。くっ
雪歩と那美さんの立ち絵が一段と可愛くなったのを喜んだ矢先にこんな気分になっちまうなんてまさに「予想GUY」

ただ一言言っておこう
俺は学生時代はずっと弁当だった!





敗北感が増した気がする・・・

いいんだ。右下を心の友として生きていこうな、我が分身よ;;