天よ


ゴーヤチャンプル作ってみた!


いや、とりあえず大した意味はないんだけど。。。

ちょっくらゴーヤをおすそ分けしてもらったんで、某84さんに教わりながら1回作ってもらったらこれが旨いのなんの!


俺「飯どうしよ? 二人とも1合ずつくらいは食べるかね?」

某ry『二人で3合でいいんじゃないスか?』

俺「・・・おーいw そんな食べるんかいな」

某ry『ダイジョブ、食べるっしょ!』





結果。

食いきりましたw
というか足りないくらいだったなぁ。
暑くてイマイチ食が進まない毎日なのに、ご飯が減る減る! ウマイわー


下ごしらえはちょっと面倒だけれど、そんなん料理はどれも面倒だしね。


簡単・安い・ウマイときたら、また作らねば!