IDOLM@SETR

IM@Sカタログver.Zr 4月1週
ZrP
どっかで体調を壊したとかも聞きましたが・・・おいすーPも疲れてリタイアになった今、非常にありがたいのですがそれでも身体に気をつけて欲しいものです。


『勝手に』天海春香ソロ動画ランキング
ひびきP
ま た お ま い さ ん か
いや、でも実は嬉しいんですがねw
きっと見る時間が取れなかった人や、追いきれなかった人もまとめ動画なら見やすいと思うし。
ただ、スンマセン俺は見てないっす。
だって・・・全部見てるんだ・・・・・・


春なのに太陽のジェラシーを踊ってみた
関西オタダン部
J3もそうだけど、なんでこんなに微妙に上手いのかと!w
いやぁ・・・芸術っていいですなぁ。春だけどね


『檄!帝国香撃団』  【サクラ大戦】
ゆめみPの新作。MSC2参加作品
オールスターでのネタで正面から挑んだ(謎)作品。らしいといえばらしいw
引退作とのことで、色々ありましたがお疲れ様でした。
個人的にはしょっぱいことをぐちぐちいつまでたっても言ったり書いたりしてるアホには気を取られずにやっていって欲しかったところですが、身を引くのも確かに一つの方法だとも思います。
また一人Pが去っていくのは悲しいですが、春はやはりそういう季節なのかな。



帆かけ舟の疾走
大自然Pの新作。MSC2参加作品
いやはや・・・まさかの大自然Pだったなぁ、コレ。
そりゃ単品を見てフタを開けた今となっては頷ける部分もあるけれど、開催中には思いもしなかった。

今までの作品があまりに特異だったせいもあるけれど、これは嬉しい誤算。
陽気な音楽とあずささんというユニットもいい感じです。
これからはどんな作品を出してくるんだろう? 楽しみですねー



春香+I'Ve=黒くなる不思議!的な動画

かきPの新作。iM@S_ReProduce
今回の一押し

ハハハハハハハハハハハハ、
この病的な赤と黒の饗宴はどうだ!?


そしてバグも含めたカメラワークの多彩かつ効果的な演出はお見事!
千早 ラストシーンも素敵だったしね。「何か」掴んだんだんだろうか?



最近幾人かのPについて「変化」したと感じるようになった。
いや・・・「変化」したというか「不確か」だったものが「確固たる何か」を得て揺らぎ無い「独自」を手に入れたというべきか? まー、よーわからんね!w

わからんけど分かったというか、勝手に俺の中では決まったというか。
電波でサーセン。