IDOLM@STER

おっと、そろそろ世間では春香誕生祭ですかね? デスヨネー


高槻やよい誕生日動画ランキング その1
ZrP
その2 その3
その1が21位〜50位、その3が1位〜20位、その2がやよい誕生祭専用カタログになってます。
L4Uの初DLCH.264開放なんかで怒涛の流れだった3月後半なので、正直なところ見れてない人が多いかとも思うんで(俺だってしんどかったよ!w)こういうまとめの動画は嬉しいかぎりですね。
けど・・・ZrP大丈夫かいな? 無理はしないで欲しいところ


春香が自分で自分の誕生日を祝っている動画
卓球P
1秒という壁のデカさを思い知った作品です。うん
でもネタ的には美味しいと思うんだ!


THE TRFM@STER はるかっかが世紀末バスケットゲームに興味を持ったようです
てつをPの新作。
需要無視でサーセンw
だって個人的にツボなんだもん!!!
ちょっぴりMCの声はう〜ん・・・と思ったけれど、やっぱりてつをPはこうじゃなくちゃ!


春香を大改造!!劇的ビフォーアフター
せりざわPの新作。
あった・・・確かにあった! ってか、続編有ると思ってなかった!w
忘れてなかったのねぇ。
正直なところ、前回に比べたらパワーダウンした感は否めないんですが、それでも存分に笑えるw ネタの力って偉大だ。
着想勝ちデスネ♪