IDOLM@STER

未来派先生が戻ってきましたよ!

いや・・・その、4/1更新分だけど本当だよ?

とかち天国系
とかち灼熱系
とかち暗黒系
とかち模造編
とかち春秋編

様々な問題から、コメントは控えめにしておきますw
しかし未来派が好きな人も多いから、これは嬉しいことだろうなぁ


Shiny Smile 春香・千早・美希 流出PV
P名不詳。
1周目、何のことか分からなかったShiny Smile♪
皆Daアクシデント望みすぎだろw


アイマスがパソコンに移植!           か?
かねごんP
これは期待の新作ですね! わかります。
つーかMZ-700って何だよ、俺知らんぞw


GambleRumble
慈風Pの新作。iM@S_ReProduce
イヤー、やっぱりこの曲はいいね!
で、この曲のスピード感がというかヨクワカンナイかっこよさが出てるMAD−PVはいいね。
褒めてないように聞こえるかもしれんが、ちゃんと褒めたつもり・・・なんだよ?
千早&真ってのもツボ


ほら、なんていうの、リサイクルじゃなくて……そう、リハーサル!!
時雨Pの新作。
最近入退院を繰り返されているようで、色々大変そうですね^^;

ビョーキ動画で終わらせようと思ったのに、まさかのオチにやられた・・・
くっ うめぇじゃないか!


「Good-bye Tears」マコナイト 春香&真、伊織、雪歩
PaoP
色々とうめー って思うんだけど、残念ながら俺がリューナイトを分からないんだなぁ・・・
元ネタが分かればもっと楽しめそうなんだがね。
ネタの入れ具合や画質、編集なんかはぐっと引き付けられるものがある。

しゃーない、どっかで動画見てくるかなぁ