IDOLM@STER

さて、ボチボチとMADも増えてきて楽しみですねー。
MSCIIの締め切りもありましたし、春だし! こっからですよ(何


森の鼓動−From ポップン9−(真ソロ)
きゃのんPの新作。
そーいや、去年の今頃からきゃのんPの真を見てた気がする。
H264だー、高画質だー って祭りっぽくなってるけれど、やっぱりその中でもちょっとだけ丁寧で、ちょっとだけ綺麗な良い画質がここにある。
ただただ素朴で、思わず微笑んでしまうような「いつのもきゃのんP」の作品。


音無小鳥さんに「Ievan Polkka」を(ry
nemujP
タイトルからしてカオスだけど、中身はやっぱりry
チームボストン? そうか・・・これもチームボストンになるのか。何か違うくない??? まいっか


”JIVE INTO THE NIGHT(ver.Wink)”PV【伊織美希】
えびPの新作。
あれ、これって・・・前になかったっけ? と思ったらななしPのでした。
確かその時にも誰かがコメントで「WinkのVerあるよね」って書いてたんだけど、まさにソレ。
スピード感は少し落ちちゃったけれど、その分無理なくアイマスのダンスが合ってる。演出のアクセントもぐー


ブロリープロデューサー L4U アイドル紹介
マンタPの新作。
もうあまり語る事もない気がしてきたw
ブロリー好きな人は当然必見、好きじゃなかったら残念だけど回避推奨、知らない人はとりあえず見とけ!
しかし、やっぱりL4Uになってもプロデューサーなのねw
さすがに全員紹介するのは大変だなーって思ったけど、全員やりましたね。
さすが・・・と褒めてやりたい



りっちゃんと天使とオルゴール(H.264)
sukehiroP
この人も頑張るねぇー。そしてしばらく見ない間に、随分とまぁ進化したもんだ。
最初は律子と見せるだけ動くだけで精一杯だったのに、今や小劇場になっちゃったよ。
チビ律子かわいいですb ちょっとこれは想定外だった。
まだまだ頑張るのかな? 期待


江戸前鮨(すし)
ntmP、青魚P(歌詞)、h氏(絵)のPROJECT_UOM@S@
文字数の都合で、盛大にタイトルはブッタギリましたサーセンwww
相変わらず歌声がうめぇー、そして替え歌もうめぇー、でイラストもうめぇー けどやべぇw

力の加減によったら「おいおい」って言いたくなるような作品になるんだろうけれど、そのあたりの匙加減がうまいね〜。
でまぁ毎回思うけど、小ネタとか動画素材どっから見つけてくるんデショ。不思議ふしぎ!
魚くいたいなぁ



娘。「ザ☆ピース」 オールスター
ルイP
えぇ、娘。です。 何か読点多いねw
いやー、俺は当時「娘。」大嫌いでした! というかHelloPが嫌いだったんだよなー。
けど、今見たらまぁそーでもないかな?とか思ったり。あの頃の俺はきっとボウヤだったんだ。

さてさて話を戻そう。
ルイPは色々とよく分かってらっしゃるよね〜。
何が? それは見たら分かる(こればっかりか!) んー ってか言葉で説明するのは中々難しい。
ぶっちゃけ元PVよりも楽しく見れるんじゃないかな? 10年くらい前のPVと比べるのもどうかって気はするけど!
それでも「楽しさ」や「アイドル達を魅せる」 それでいて細部はしっかりしてる。

そこのダンナ、見てなかったら話題に置いていかれますよ?