IDOLM@STER

ここの所H.264祭りというか高画質再うp祭りというかで、毎日7ページとかありあすよ!
しかもぼーっとチェックしてたら見逃してたり、更新手前で寝てたり、飯食ってなかったりとか色々です。
マァ大変! ってかハラヘッタ。


「スウィートドーナッツ」Perfume[H.264]
透-架P
タイトルで分かった人は・・・がっちり握手!
残念ながらそこまで高画質にはなっていませんが(詳細は透-架Pのサイトにて)、しばらくしたら削除予定との事なので見ておきたい人は早めにね?
しかしいよいよ復帰に向けてウォームアップという感じですかねぇ・・・楽しみでならない!


ガーネット 伊織 H264対応
dodoP
俺、車輪の唄の方が嬉しかったナ(空気読めなくてサーセンw) いおりんのMAマジ最高!
ということで、割と古株な伊織スキーdodoPの伊織MA−PV高画質再うp版。


『421 -a will-』―ありがとう、そして、これから― H.264

時雨P
あー・・・めっちゃ嬉しい;;
最近また新しく変っていって、正直これからの作品どうなるか読めないわけですが(いい意味でね?) でも現状だけで言うならば、俺が勝手に決める時雨Pの最高作品はこれ。だから上げなおしてくれたのはマジで嬉しい。

イメージシンクロがとっても美しい・・・
シンクロってなんぞ?って人、いいシンクロ!って普段動画にコメしてる人、これを見てどう思うだろう?
そして、多分いまだに美希ソロで一番好きな作品。



如月千早 × KISS Selection
モアモアPの新作。
千早のイメージビデオのような作品かな? またしてもチャレンジしているようです。
忌憚のない意見を言っておくと、正直粗すぎるw
長いし、モアモアPの作品じゃなかったら絶対に途中でジェノってる自信がある。
けれどこれからどう進化していくのか?そこがまた楽しみなんで、こうやって新しい方向に一歩踏み出しているのを見ると嬉しいなー



東京ラブストーリー、は突然に 後編
めるりPの新作。
一昨日紹介したばかりなんだが、もう続きがやってきましたよ!w 見てない方は前編からどーぞ
いやぁ、繰り返しってホント怖いね! 古典的かつ有効な手法なんだがさー、あの名曲が笑いのトリガーになるとかおかしいわw

ちなみに現在のタグ状況
ゲーム アイドルマスター めるりP 東京ラブストーリー ナウなヤングにバカウケ トレンディ イントロドン フラグ立ちっぱなし キュン!ときた めるり倶楽部
なんぞこれ?w



美希・雪歩・伊織 「エレクトロ・ワールド」(H.264)

ul・・・アルP?w
今回の一押し。

ってかなんでこれ見逃してたんだちくしょうぉぉおぉおおおぉおおおおお!


エフェクトをこれでもかとふんだんに使ってデコレーションされたPV風味なので、好みは分かれそうではある。
綺麗さだけは一度見たほーがいいとは思うけどねw

俺も実はこういうエフェクト過多気味なのは好きじゃないんだなー
けれどもこの曲が「エレクトロ・ワールド」という所が意識に引っかかって、そうやって想像を広げて見たらコレはコレでアリ? というか、曲との世界観をシンクロさせて意図的に過装飾したんだと解釈したら、気持ち良くなってきちゃった。
ノイズのようなエフェクトも“わざと”だしね。間違ってないと思いたいなー。ってか俺がジャスティス!w


最近で、特定のPの作品以外でイントロ10秒くらいで「これはアタリ、しかもマイリスト」って決めたのは久しぶりかも。(と言っても半月〜1ヶ月くらいの間でね?w)

まー、とにかくお奨めですよん〜。 やっぱり好き嫌いが分かれるとは思うけどね




見逃してたけど、実はコレ投下1日半くらいたってからタイトル変更されてるのね〜。
元のタイトルが何だったか、タグはあったのか?(俺はアイマスタグ新着順なので)とかによっては、見逃してたのは納得したかもしれんw
そんでもってさ、埋もれる・埋もれないの論議とかでタグ反映とか偶然とか色々と飛び交ったじゃないですか。
それの回答の一つになってないかな? もちろん元のタイトル名とか次第だし「Perfumeは強いから別っす」とか言われそうな気もするけど、投下1日半で新着でもないガチ系のMADでもう3万5千再生を叩き出しているのは“偶然”の一言では片付けられないと思うんだよね。

蛇足だなw とりあえずまー見てみてくだしあ