IDOLM@STER


何か書こうと思ってたんだけど、スッカリ忘れました。はい


第十六話 『ゆきぽの行動』〜
昨日紹介したものの修正版。
少しミスがあったようで、上げなおされたみたいです。


十珠伝 肇輯第一回
桃月Pの新作シリーズ。
iM@S架空ドラマシリーズってなんぞや? 初見のタグですね。
架空戦記かと思って従来通りにスルーしかけたのに、これは・・・w

南総里見八犬伝を元にしたシリーズものらしい、今回はオープニングのみ。
しかしこの尺の長さテキストを読ませる早さ、タイミング、編集などはさすがの桃月P。
とても見やすいのでいい感じ、後はストーリーがどうなるか。さてさて



まーずPの「アイドルマスター・ひとり没MAD祭り」
嫁Pの新作・・・?
何と旦那であるまーずPの没動画を単独で祭ってしまうその鬼嫁っぷりに驚愕!w
普通に期待したい感じのものもあるのになぁ。
解説というかこき下ろしのテキストまでもがなんともはや。まーずP、ご愁傷様ですw
でも仲良さそうな夫婦よねー。


KOTOKO オールスター 覚えてていいよ
東洋人Pの新作。
今回の一押し。
画質の良さ、シンクロ、編集などどれを取っても中々の素晴らしさ。
特に歌詞の出し方と、それを意識した演出が光ってる。GJ!

もっとガンガン伸びてもおかしくないと思うんだけど、昨日のラッシュと土曜日の夕方というのが厳しかったか・・・
見逃してる人は必見よー




ようやく箱○とアイマスを買った底辺Pの何か
風野シュレンP
んーと・・・何と書いたらいいかなぁ。
取りあえず、いつも俺が紹介している動画という観点から見ようと思うのであればお勧めはしません。
実際的にいつものようにチェックしていた俺は、この動画をすごい早さでジェノってしまいましたので。

でもちょっとだけ、いつもの笑えたり感動したり楽しんだりって見方じゃなくてニコマスに、ニコニコ動画について真面目な話・少し突っ込んだ話を考えていたり興味のある人は、最後までゆっくり見て欲しい。
そんなのしらね〜、ニコニコと出来る動画はドコ!? って人は見ないでもいいと思う。

俺だって下手したら見ないままでスルーしてた可能性の方が高いわけで、あんまえらそーな事言えないしねw
ot02070さんと、そのblogエントリーに感謝。